当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月25日火曜日

2016年式 スズキ Vストローム1000で行く 道の駅・甲斐大和~八王子滝山

続いて、山梨県、道の駅甲斐大和です。

国道20号沿いにあって、賑わってました!






もちろん、いただきましたよ!

巨峰ソフトクリームです😊

濃厚で、おいしかったです。


おみやげ、どっさり^^;



スタンプ、ポンッです!




この日、予定外で、中央道そのまま行けるので、東京に1つしかない、道の駅へ。

道の駅八王子滝山です。

 
 



平日なのに、めっちゃ、にぎわってました~。



アイス、2つ目、いっちゃいました^^;

MO-MO、有名みたいですね。



栗ジェラート、いただきました😊

しっとり栗味、おいしかったです。




スタンプ、ポンッです!




8時間350キロの旅でした。

これで、埼玉県、山梨県、東京都の道の駅スタンプ、制覇です^^


0 件のコメント:

コメントを投稿