当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月15日土曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・保田小学校~きょなん~富楽里とみやま

MT-09で、千葉の道の駅、12か所!行ってきました~。

暖かいかな~と思ったら、寒かったです・・・。

途中、海ほたるに寄りましたよ。

お約束ですね!















道の駅保田小学校からです。

一頃、テレビニュースで話題になってましたね。

閉校した校舎の再利用とのことです。






懐かしい雰囲気ですね^^




スタンプ、ポンッです!



続いて、道の駅きょなん、です。





おばちゃんが、ポツンと一人で、お留守番してました^^;



スタンプ、ポンッです!



続いて、道の駅富楽里とみやま、です。

ハイウェイオアシスでしたね~。








スタンプ、ポンッです!






第二弾に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿