当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月15日土曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・とみうら~おおつの里~三芳村

続けて、千葉県、道の駅とみうら、です。

全国で6か所の成功モデルの、道の駅だそうですよ。

確かに、きれいで、居心地が良かったです!






もちろん、いただきましたよ!

びわソフトクリームです😊

まったり、ふんわり、クリームって感じで、リピート決定です。

びわの味は・・・、一口目だけ?^^;




おみやげやさんなども、併設されてました。







続いて、道の駅おおつの里、です。

温室があって、お花を栽培しているみたいですね~。







スタンプ、ポンッです!

めっちゃ、手が、映り込んでます・・・。




続けて、道の駅三芳村です。

こちら、足湯がありましたね~。










スタンプ、ポンッです!




第三弾に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿