当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月19日水曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・草津運動茶屋公園~六合~八ッ場ふるさと館

続けて、群馬県道の駅、草津方面へ抜けました。

景色が最高でした!


道の駅草津運動茶屋公園です。

展望台・回廊、すごいですね~。





お茶屋さんは、こんな感じです。




よっこらしょっと、展望台に上ってみました^^;

絶景~😊








スタンプ、ポンッです!



続いて、道の駅六合です。

途中のくねくね道、MT-09で行って、良かった~^^

到着です。








バイクが飾ってありました!






スタンプ、ポンッです!



続けて、道の駅八ッ場ふるさと館です。

ここも、絶景でしたね~。





散策されている人が、たくさん居ました。







紅葉も始まってますね。


足湯がありました。



スタンプ、ポンッです!





第三弾に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿