当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月27日木曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・清川~山北~箱根峠

神奈川県の道の駅3か所、MT-09で行ってきました~!

まずは、道の駅清川から。

圏央道の相模原インターを間違えて、中央道の相模湖東インターからです^^;

途中、有名な、相模湖、宮ケ瀬湖を横目にして、到着です。




自然、豊かですね~。





お花、売ってました。


手芸コーナーなんかもあって、時間があれば、じっくりと見たいです。



スタンプ、ポンッです!



続いて、道の駅山北です。

途中、246号が、めっちゃ渋滞してて・・・。

富士山が拝めました。





到着です。





この日は、食堂が、早めに終わってて、ソフトクリーム、食べられませんでした・・・。






スタンプ、ポンッです!




最後は、道の駅箱根峠です。

御殿場方面から、またまた、くねくね道を抜けて、箱根スカイライン~芦ノ湖スカイラインを通りました。






暑かったのに、やっぱり、ガスってて、肌寒かったです。



芦ノ湖が見えましたよ~^^







こちらで、バニラソフトクリーム、いただきました😊



スタンプ、ポンッです!




9時間400キロ、頑張ってくれました!



関東道の駅スタンプラリー、残すところ、25か所となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿