当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月17日土曜日

2016年式 ヤマハ FJR1300Aで行く 道の駅・とみざわ~みのぶ~しもべ

山梨県の道の駅第三弾です~。

まずは、道の駅とみざわ、から。

新東名を走りたくって、静岡県側から入りました。

途中、圏央道の厚木PAにて、空がどよ~んと、雨がパラパラ。。。





本降りにはならずに済んで、良かったです。

3時間で到着です。







こんなオブジェが、お出迎え^^;









もちろん、いただきました!

ジャージーソフトです😊

信玄餅ソフトがあるって、書いてあったんだけどな~?




スタンプ、ポンッです!




続いて、道の駅みのぶ、です。

途中、富士川を、超えました。

すがすがしいです^^








こちらは、施設は、凄く広かったですね~。














スタンプ、ポンッです!




続いて、道の駅しもべ、です。

本栖みち、の途中にありました。

そのまま、本栖湖へ抜けたかったかも・・・。

山間に、ひっそりと、ありました。









スタンプ、ポンッです!



続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿