当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月22日木曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・那須高原友愛の森~明治の森・黒磯

MT-09で、栃木県は那須~塩原方面へ^^

途中、橋の手前に設置されている外気温計が、18度となっており、メッシュジャケットだと寒いくらいでした~><

夏場は暑かったけど、やっぱり、高原なのね~^^;


まずは、道の駅那須高原友愛の森です。




確かに、森って感じのところでした~。




変わった建物が!

民芸品の、工芸みたいです。







もちろん、ソフトクリームは忘れません!

スカイベリーソフト😊

新しいいちごの品種なんだとか。

バイクを降りると、寒さは、気にならないです^^



スタンプ、ポンッです!




続いて、明治の森・黒磯です。

いや~、おしゃれなカフェって感じですね~。

リゾート気分、満載。





パン屋さんでした~。



やっぱり、森でした^^;





スタンプ、ポンッです!




続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿