当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月10日土曜日

2016年式 ヤマハ FJR1300Aで行く 道の駅・信越さかえ~花の駅千曲川

長野県の道の駅、最多?の7カ所を巡りました~!

3回に分けて、お届けします。

1カ所目、道の駅信越さかえ、です。

関越道の関越トンネルを超えて、新潟県経由で長野県に入りましたよ~。

栄村って、豪雪地帯で有名なところですよね~。


雪国っぽい、たたずまいですね~。


裏手に、信濃川の渓流です。


おや?



もちろん、いただきましたよ。

ソースソフトクリーム、コーヒーをチョイスしてみました^^


可愛い屋根ですね!


スタンプ、ポンッです!



続いて、道の駅花の駅千曲川です。

フラワーロードは、工事中だったので、植樹してました^^;

何より、360度山々の、パノラマの風景と、涼しい風が嬉しかったです😊










建物は、こんな感じです。



まだまだ、山がある!



スタンプ、ポンッです!



似合う~^^





第二弾に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿